シネマの部屋

映画・ドラマ・その他テレビに関する情報を更新していきます。

2016-12-10から1日間の記事一覧

ドラマ「THE LAST COP/ラストコップ」10話 最終回 感想まとめ

他のドラマじゃ真似できない自由さでどのシーンもすごい面白かったし全部すごかった! ラストコップにでてるみなさんいい人だなって分かるドラマだった。 土曜日のラストコップのおかげで毎日がんばれました!!本当にお疲れ様でした!!映画も楽しみにして…

映画「仮面ライダー平成ジェネレーションズ」感想まとめ 各ライダーに見せ場があり見応えある作品!

仮面ライダー平成ジェネレーションズ見てきました〜最初からクライマックスで涙と鳥肌が止まらずほんと最高でした。まさかあの人たちがあんな風に出てきてあんな風になるなんて…えむくんの過去もまさかああだったなんて…!

映画「海賊とよばれた男」感想まとめ 熱いものがこみあげてくる作品!

國岡鐵三さんみたいにダイナミックなことはできないかもしれないけど、働くってこと、その上で大事なことを教えてくれた😊あの時代の人達は、命懸けで仕事してたからあんな功績を残せたんだなぁと思った。すごいなぁ。本当にすごい!! いい映画だった✨

ドラマ「勇者ヨシヒコと導かれし七人」10話 感想まとめ

「勇者ヨシヒコと導かれし七人」第10話。某番組を複数ぶっこんできたぞ!小堺一機が俳優・コメディアンとして全開で面白い。今日の名言は「経験値はいらん。金が要るのだ~」だ。ゴールドマンの大量斬りが痛快だ。

ドラマ「家政夫のミタゾノ」8話 最終回 感想まとめ

始まる前は一体どうなるんだ?と思っていたが、始まったら「おもしろい!柴本も邪魔じゃない、花森大臣ぴったりだし、松岡ノリノリじゃん♪」 昨日の最終回では、まだわからないところもあったけど、その解決編ということで、続編が見たい。#家政夫のミタゾノ