シネマの部屋

映画・ドラマ・その他テレビに関する情報を更新していきます。

2017-06-10から1日間の記事一覧

ドラマ「ボク、運命の人です。」9話 感想まとめ

誠が泣きながら文字消そうとしてるところに神様来てくれるよね?て思ってたけど、いつものハッピーな展開見られなくてよけい虚しい。。。 しかもエンディングは家族写真。。。 #ボク運

ドラマ「幕末グルメ ブシメシ!」1話 感想まとめ

#ブシメシ 面白かったーー‼︎ #みをつくし料理帖 の後にまたクッキング時代劇ってどうなの…⁉︎って思ったけど作風が違うから全然問題無い‼︎いや〜瀬戸くんやっぱり達者だなぁ。皆上手い人ばかりで安心して見れた。尺30分てのもいい。ただ…吉田沙保里の誰の物で…

映画「22年目の告白 私が殺人犯です」感想まとめ 結末を予想できない衝撃の作品!

映画「22年目の告白」2回目を観てきた。韓国オリジナルを知って観た1回目で正直全然違って驚いたから来た2回目の視点からだとまた全然違ってみえた。まったく中だるみがなくて序盤中盤終盤気が抜けない。全エピソード過分じゃなく必要で凄く完成されていた。面…

映画「昼顔」感想まとめ 上戸彩の迫真の演技!

昼顔。賛否両論あるかもしれないけど、個人的には最高のエンドだったのかな、と思いました。良かった。やっぱりあの世界観に景色に、とにかくいちいち一つ一つが綺麗で。大好きでした。ありがとうございました。又、トイレで大声で結末叫ぶような女子にはな…

ドラマ「女囚セブン」8話 最終回 感想まとめ

ストーリー自体はまあ普通に面白かったけど、もうあの京都弁の剛力彩芽、ヤンママのトリンドル、ぶりっ子の平岩紙始めその他大勢の強烈なキャラを観られないのは寂しいなあ #女囚セブン