シネマの部屋

映画・ドラマ・その他テレビに関する情報を更新していきます。

2017-07-20から1日間の記事一覧

ドラマ「セシルのもくろみ」2話 感想まとめ

結構好きだなぁ。女たちの世界を描いているのに、カラッとしていて清々しくて観やすくて良い。視聴率はあんまりなようだけど。ただ真木よう子は、すでに痩せているから、ダイエットする役は合わないよなぁ。尾野真千子あたりだったら、まだ説得力あるかな。 …

ドラマ「遺留捜査」2話 感想まとめ

#黒革の手帖 初回。予想以上に面白かった。横領のシーンなんてスリリングでゾクゾクしたし、その後の堂々たる交渉が素敵。米倉涼子は当たり役だったから武井さん若過ぎるし厳しいかと思いきや、美しさの最盛期と思える今やるので正解。目線の流し方、声音の…

ドラマ「遺留捜査」2話 感想まとめ

ボタンのかけ違いがたった一つだけで、それが取り返しのつかない不条理とバッドエンドに繋がっててやるせなさを覚えて打ちひしがれるんだけど、つい見ちゃうのがこのドラマなんだよなぁ #遺留捜査

VS嵐 7/20 感想まとめ

ドラマ「わにとかげぎす」1話 感想まとめ

とてもよき。ばっさーは全身見てるだけで美しいな。この役とてもハマる。有田がこの主人公ってところが絶妙に良い最高。あとDOTAMA?出てる???笑 そんでTOKIOのクモが良い!好き!んで尾崎世界観にコムアイ。古谷実。とってもサブカル臭するドラマ。要す…