シネマの部屋

映画・ドラマ・その他テレビに関する情報を更新していきます。

2017-10-21から1日間の記事一覧

ドラマ「先に生まれただけの僕」2話 感想まとめ

どの社会でも大なり小なりカースト制ってあると思う。でもその空間だけじゃなくて他にも視野を広げてみるとまた違うってことを教えてくれる人って必要。先生達の意識があんな感じだからだとは思うけど、校長が最前線に立って生徒と向き合ってるの凄いと思う。

ドラマ「植木等とのぼせもん」最終回 感想まとめ

「植木等とのぼせもん」最終回、終わってしまった、、、楽しかったなあ、このドラマ。最後の最後に植木等ご本人の歌が流れてうれしかった!そして本人の声を聴いて、植木等を演じた山本耕史の歌声と違和感あまり感じなくてびっくり。役者ってすごいなぁ、、、

映画「バリー・シール/アメリカをはめた男」感想まとめ “はめた男”ではない物語?

「バリー・シール/アメリカをはめた男」を鑑賞。アメリカをはめたと言うより、散々利用された挙句に最後は使い捨てにされた男の物語だった。だからと言ってシリアスじゃなくて、トムが終始ニヤケ顔でめちゃくちゃやるトムクル版「ウルフ・オブ・ストリート」…

映画「斉木楠雄のΨ難」感想まとめ ただただ笑える作品!

面白かった😆監督も言ってたけど 感動も恐怖もドラマチックも何もなくただただ笑ったw原作のシーンとかもあるけどそれを上回る感じでおもろしろいシーンとかいっぱいあってさすがwww 橋本環奈ちゃんも最高w あんだけかわいいのに天使なのに崩すの最高w

映画「ミックス。」感想まとめ 展開の緩急が絶妙な作品!

コミカルにシリアスにヒューマンドラマにラブコメと諸々の展開の緩急とバランスが絶妙すぎて、古沢良太マジ天才やろ...!ってなったし、キャラクターもいちいちみんな可愛くてほんま神...!ってなったので超オススメ。マジでみんな観て!#ミックス。

ドラマ「セトウツミ」2話 感想まとめ

セトウツミ第2話もものすごく面白かった!!リアタイ含め一気に4回観てしまいました!!真宙くんと葉山くんの会話のテンポも間合いの絶妙感も前回よりさらに精度が高くなっているように感じて関西弁も聞きやすくものすごく感動です来週も楽しみです!!#セト…

ドラマ「新宿セブン」2話 感想まとめ

#新宿セブン だんだんと明らかになってゆく登場人物たちの関わり…騙し騙されかもしれないけど、同じくらい救い救われて成り立ってゆく側面もあるように感じました。 見れば見るほど次回の気になるドラマだー

ドラマ「重要参考人探偵」1話 感想まとめ

第1話から圭というキャラクターの特異性やクセをしっかり仕上げ、アピールしまくってるのが好感。テレ朝のスーパーヒーローは自己紹介が第1話で完結してるかどうかが勝負だから、玉森さんが隙なくキャラをパフォーマンスしててとてもわかりやすかったです。…