シネマの部屋

映画・ドラマ・その他テレビに関する情報を更新していきます。

2018-02-24から1日間の記事一覧

ドラマ「もみ消して冬」7話 感想まとめ

今夜はおバカすぎるブラザーズに一段と笑った!ほんとに愛おしすぎるおバカ兄弟!そして秀作さんのおめめを潤ませる神秘な聖水;;兄弟愛にほろりほろり今夜もめちゃくちゃ楽しかった!来週どーなる?なんか分かんないけど楽しみなことは間違いない!早く予…

嵐にしやがれ 2/24 感想まとめ

名探偵コナン「星付きレストランの謎」2/24 感想まとめ

映画「レオン」感想まとめ 面白くて幸せになれる作品!

映画「レオン」見てきたー! 超面白くて幸せになれる映画。 知英ちゃんめっちゃ綺麗でナイスBODYが伝わる映画だった。お亮ファンにはたまらん(๑¯ω¯๑) 育さまのキャラが1番好きかもw めっちゃガラガラだったからいろんな人に見てもらいたい。#レオン

映画「さよならの朝に約束の花をかざろう」感想まとめ 文句なしの傑作!

「さよならの朝に約束の花をかざろう」を見てきた。文句なしの傑作。序盤から涙ボロボロで目が痛い。岡田麿里さんの初監督でちょっと不安だったけど、杞憂でした。あの花、ここさけ等、岡田さんの脚本で好きな作品が一つでもあるなら、必見です。 #さよ朝

映画「空海-KU-KAI- 美しき王妃の謎」感想まとめ 凄い迫力!吹替は残念?

映画 #空海 を観ました。スケールが大きく凄い迫力でした。ファンタジー要素が強いのでお好きな人にはオススメです。ストーリーのベースとなる長恨歌の知識はあった方がいいかも。しかし、染谷将太さんをはじめ、日本の役者さんが中国語で演じているにそれをわざわざ吹替にしたの…

ドラマ「わろてんか」2/24 感想まとめ

ドラマ「MASKMEN」7話 感想まとめ

なんか、色々すごかった。。 ドキュメンタリードラマに、どこまでどうなんやろう?と思うのが無粋なのか、そう思ってもらってナンボ。なのかは、意図したかどうか、作り手の思惑があったとしても、分からないな。 でもなんか、スゴイね。 R-1は人印ちゃんじ…

ドラマ「オー・マイ・ジャンプ!」7話 感想まとめ

水川さんの家庭の事情展開。聖闘士星矢で本編を語ってくる以上、妻の魔鈴コスオチは読めていたな。名前も“麻里”だったし。此方の読みを一切裏切らない展開。それが面白かったかどうかは別の話だが、正直面白味は薄かった。最近脚本の厚みが薄いんだよな。#オ…

ドラマ「ホリデイラブ」5話 感想まとめ

#ホリデイラブ 里奈は別に純平のこと好きじゃないんだろうな。ハルちゃんが純平のことが実は好きで…だったら塚本くんと平岡くんの二人が好きな私としては嬉しかったり😌